よくあるご質問(Q&A)
Eメールアドレスはどの画面から登録できますか?
よくあるご質問 FAQ
>
Eメールアドレスはどの画面から登録できますか?
リンクをコピーする
Q
Eメールアドレスはどの画面から登録できますか?
A
Eメールアドレスは、当社WEBサイトにログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「Eメール通知サービス」からご登録いただけます。
【Eメールアドレスの登録手順】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
新規Eメールアドレスが登録できません。
Q
Eメールアドレスの変更や削除の方法を教えてください
Q
メールサービスで利用するEメールアドレスは、携帯のメールアドレスでも登録できますか?
Q
Eメールアドレス宛てに届いた「認証パスワード」を何回入力しても登録が完了しません。どうしたらよいですか?
Q
デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス登録が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいでしょうか。