デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス認証が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいか教えてください
Q
デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス認証が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいか教えてください
A
デバイス認証サービスの通知先を変更せず、かつ認証に必要なメッセージが表示されている場合にはログインができません。
デバイス認証サービスの解除は、セキュリティに関する専用窓口までお問い合わせください。
営業時間 平日8:00~19:00
※当面の間、土日も9:00~17:00で営業いたします。
お問い合わせ先 TEL:0800-170-5333
■関連情報
デバイス認証の設 定方法は以下動画をご参照ください。
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