よくあるご質問(Q&A)

デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス認証が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいか教えてください

Q

デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス認証が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいか教えてください

A

デバイス認証サービスの通知先を変更せず、かつ認証に必要なメッセージが表示されている場合にはログインができません。

デバイス認証サービスの解除は、セキュリティに関する専用窓口までお問い合わせください。

セキュリティに関する専用窓口へのお問い合わせ

営業時間 平日8:00~19:00

 ※当面の間、土日も9:00~17:00で営業いたします。

お問い合わせ先 TEL:0800-170-5333

■関連情報

デバイス認証について

デバイス認証の設定方法は以下動画をご参照ください。

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