アプリでログインできないお問合せについて(入力されたパスワードの確認方法)
Q
アプリでログインできないお問合せについて(入力されたパスワードの確認方法)
A
お客様にご不便をおかけしまして申し訳ございません。
PCサイトではログイン可能で、アプリにログインできない場合、これまでのお客様のお問合せ状況から推測いたしますと、パスワードの入力間違いが考えられます。
パスワード入力欄は、入力した文字が確認できないことから、入力間違いに気づかないことがあります。
ユーザーネーム入力欄は、入力文字が確認できることから、最初にパスワード、ユーザーネームの順でご入力をお願いします。
パスワードの入力間違いを防ぐため、最初にユーザーネーム欄に、パスワードを入力することで、入力した文字が確認できます。
入力されたパスワードに誤りがないかご確認をお願いします。
ユーザーネーム欄に入力した文字をコピーしていただき、パスワード入力欄に貼り付けをお願いします。
最後に、ユーザーネーム欄に、ユーザーネームのご入力をお願いします。
なお、「SBI証券 米国株アプリ」は、パスワードを入力すると右側に「目のマーク」が表示されますので、タップしていただくことで、入力した文字が表示されます。
次のアプリでログインできない場合は、ボタンを選択のうえでご確認をお願いします。
解決しましたか?