よくあるご質問(Q&A)

アプリでログインできないお問合せについて

Q

アプリでログインできないお問合せについて

A
お客様にご不便をおかけしまして申し訳ございません。 WEBサイトではログイン可能で、アプリにログインできない場合、これまでのお客様のお問合せ状況から推測いたしますと、パスワードの入力間違いが考えられます。
パスワード入力欄は、入力した文字が確認できないことから、入力間違いに気づかないことがあります。 ユーザーネーム入力欄は、入力文字が確認できることから、最初にパスワード、ユーザーネームの順でご入力をお願いします。
パスワードの入力間違いを防ぐため、最初にユーザーネーム欄に、パスワードを入力することで、入力した文字が確認できます。 入力されたパスワードに誤りがないかご確認をお願いします。
ユーザーネーム欄に入力した文字をコピーしていただき、パスワード入力欄に貼り付けをお願いします。 最後に、ユーザーネーム欄に、ユーザーネームのご入力をお願いします。
なお、「SBI証券 米国株アプリ」は、パスワードを入力すると右側に「目のマーク」が表示されますので、タップしていただくことで、入力した文字が表示されます。
次のアプリでログインできない場合は、ボタンを選択のうえでご確認をお願いします。
解決しましたか?