Eメールアドレス宛てに届いた「認証パスワード」を何回入力しても登録が完了しません。どうしたらよいですか?
Q
Eメールアドレス宛てに届いた「認証パスワード」を何回入力しても登録が完了しません。どうしたらよいですか?
A
「認証パスワード」を入力しても登録が完了しない場合、ご入力いただいた「認証パスワード」が間違っていると考えられます。
再度「認証パスワード」をご確認いただき、当社サイトを立ち上げ直したうえ、改めてご入力ください。
再度お試しいただいてもご登録が完了しない場合は、一旦ご登録されたEメールアドレスを削除いただいた後、改めて同じEメールアドレスをご登録のうえ、新しくお届けする「認証パスワード」をご入力ください。
※配信される「認証パスワード」はアルファベットと数字が混在しておりますので、お間違いないようご入力ください。
解決しましたか?